Home  > 塗り替えたい現場ブログ

塗り替え隊現場ブログ

2017年4月22日

お家塗り替え隊-春日井市気噴町-定期点検

 

去年施工

1年点検特に問題点はないと報告受けました。

2017年4月22日

お家塗り替え隊-豊田市青木町-外壁塗装-鉄部サビ止め

 

今日は鉄ぶサビ止めです。

フ-ドです。

水切です。

庇です。

樋つかみです。

物置です。

材料一覧です。

月曜からコーキングを始めます。

 

2017年4月21日

お家塗り替え隊-豊田市青木町-高圧洗浄

 

水洗いです。

土間を綺麗にします。

2017年4月21日

お家塗り替え隊-春日井市乙輪町-外壁塗装完了

施工前

 

施工後

大変喜んでいただけました。詳細は後程

2017年4月20日

お家塗り替え隊-豊田市青木町-足場組立

お家塗り替え隊が珍しく豊田市のお客さまから依頼がありました。

大変嬉しいです。豊田市でも広めていきたいですね。

足場完了です。

明日は高圧洗浄です。

2017年4月20日

お家塗り替え隊-春日井市乙輪町-最終点検

玄関屋根塗装です。

庇の塗装です。

樋の塗装です。

塗装をタッチアップします。

テ-プを張ります。

綺麗にラインを出します。

下廻りのごみを拾います。

足場撤去前にイメ-ジを確認して頂きます。たいへん喜んでくれました。入居者が決まると

いいです。今回は2面だけのハ-フパックでした。

2017年4月19日

お家塗り替え隊-春日井市乙輪町-外壁塗装-アステック上塗り

 

セラマックスの上塗りです。

大家さんが喜んでいました。

基礎塗装です。

2017年4月18日

お家塗り替え隊-春日井市乙輪町-外壁塗装-アステックシリコン中塗り

下塗りでしっかり目を埋めます。

鮮やかな青です。中塗りです。

2017年4月17日

お家塗り替え隊-春日井市乙輪町-鉄部-サビ止め

まずは鉄部のサビ止めです。

庇のサビ止めです。

樋つかみのサビ止めです。

玄関ドアのサビ止めです。

 

クラックを補修します。

養生です。

2017年4月15日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-外壁塗装完了

 

施工前

施工後イメ-ジはそのままで

足場撤去後の下回りのごみを拾います。

今日は一年点検でした。