2017年8月3日

お家塗り替え隊-アステックペイント塗料のご紹介

建物を長く保全する『100年ペイント』がコンセプトのアステックペイント塗料。
紫外線の強さが日本の約3~5倍と言われる過酷な自然環境の国、「オーストラリア」で誕生した塗料です。
環境に優しい超低汚染、色あせしにくい超低退色の塗料で、当社イチオシの塗料です。
詳しくはお家塗り替え隊まで お問い合わせ下さい!

アステックペイントの詳細はこちら

お家塗り替え隊がオススメするアステック塗料のご紹介

セラマックスSi(自社パック人気No.1塗料)

リーズナブルな価格ながら様々な建物・部位に塗布が可能な万能型塗料で、耐久性15年の絶対的自信の外壁用塗料です。
※写真の塗料はフッ素系塗料

特長1高耐候性

塗膜の劣化要因である、紫外線に対して強い耐候性を発揮します。

特長2光沢感のある美しい仕上がり

水性塗料にはない、光沢感や仕上がりのよさが特徴です。

特長3低汚染性

セラミック成分の配合により、低帯電性・親水性をもつ油膜を形成。塗り立ての美しさを保持します。

特長4あらゆる箇所に塗布可能

戸建て・アパート・マンション・工場の外壁を始め、塩ビ・木部・鉄部など、あらゆる箇所に塗布できます。

超低汚染リファイン1000Si(自社パック人気No.2塗料)

建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた外壁用塗料で、無機顔料を使用しているため退色がほとんどしません。シリコン塗料でありながらフッ素塗料と同等の耐候性です。耐久性は15〜20年です。

特長1超低汚染性

塗膜の緻密化と親水化により塗膜表面の汚れの付着を防ぎます。

特長2高耐候性

無機成分配合により、緻密かつ強靱な塗膜を形成し、塗料の最大の劣化原因である紫外線に対してフッ素塗料同等の強い耐候性を発揮します。

スーパーシャネツサーモF(屋根用塗料。室内の温度上昇を抑えます。)

チタン複合特殊無機顔料の使用により、高い遮熱効果を発揮する屋根用の塗料です。
優れた耐候性で、無機顔料を使用しているため退色がほとんど無く、屋根の色彩・光沢を長期間美しく保ちます。(耐久性20年)

特長1遮熱性

優れた遮熱性により、太陽光を効果的に反射。室内の温度上昇を抑え、生活環境を快適にします。

特長2高耐候性

紫外線や雨風などの劣化要因に対して強い耐候性を発揮。大切な家を長く守り続けます。

特長3変退色防止性

色の変化が起こりにくいチタン複合特殊無機顔料の使用により、変色・退色のリスクを大幅に低減。塗り替え後の美しい色彩を長期間維持します。