2016年12月 のアーカイブ

2016年12月28日 水曜日

仕事納め

今日は仕事納めで大掃除です。綺麗になりました。来年は5日から営業です。

見積もりは365日受け付けています。良いお年を。

 

p1030237p1030236

2016年12月27日 火曜日

名古屋市守山区-外壁塗装-完了

施工前

 

p1010884

施工後いよいよ明日で仕事納めです。

 

p1030229

2016年12月26日 月曜日

看板

事務所敷地内の看板をリニュ-アルしました。仕事納めまであと2日です。

 

p1030228

2016年12月24日 土曜日

お家塗り替え隊-1年定期点検

特に気になる点は無いとの報告でした。

 

p1010106

お施主様からクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

チビちゃん達が喜びます。メリ-クリスマス。良いお年を。次回は2年後の3年定期点検です。

 

p1030224

2016年12月23日 金曜日

小牧市久保一色-外塀塗装-仕上げ

外塀の塗装が完了しました。目地をアクセントで黑で塗りお洒落になりました。

 

p1010952

2016年12月21日 水曜日

小牧市久保一色-外壁塗装-外塀塗装

外塀の塗装です。まずは下塗りです。

p1010942

2016年12月20日 火曜日

守山区鳥羽見町-外壁塗装-完了

施工前

p1030211

施工後

こちらは部長班の現場です。

p1010938

2016年12月19日 月曜日

千種区桐林町-外壁塗装-完了

施工前

p1010861

施工後

前回と同じイメ-ジと言う要望でした。この様な要望は大変多いです。後は足場の撤去です。

 

p1010930

2016年12月17日 土曜日

新築祝い

部長が念願のマイホ-ムを購入しました。18歳の入社当時からマイホ-ム

を目標にしていましたから。23歳の若さで大したもんですね。部長さすがです。

 

p1010935

2016年12月16日 金曜日

岐阜県可児市星見台-外壁塗装完了

 

施工前

p1030215

施工後

思い切ってイメ-ジチェンジしました。今風でかなりお洒落です。色でイメ-ジが

 

かなり変わりますね。

 

p1010931