Home  > 塗り替えたい現場ブログ

塗り替え隊現場ブログ

2017年4月14日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-最終点検

 

最終点検です。

雰囲気を見て貰うためメッシュを外します。

テ-プを張ります。

ラインを作ります。

タッチアップをします。

下廻りのごみを拾います。

明日は足場撤去です。

2017年4月13日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-付帯部塗装

基礎塗装です。締まりました。

 

3個ありました。

3

防腐剤です。

明日は最終点検です。

2017年4月12日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-付帯部-樋塗装

セラマックスで樋の塗装をします。

 

横樋です。

縦樋です。

笠木です。

水切です。

2017年4月11日

お家塗り替え隊-春日井市乙輪町-外壁高圧洗浄

 

大家様から塗り替えを依頼されました。

足場組完了です。

今日は雨の為高圧洗浄です。

中の浴槽塗装も依頼されました。

2017年4月10日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-アステックリファイン2回目

 

外壁が仕上がりました。

擁壁は材料が足りなくて1本注文しました。あと1回塗ります。

 

 

2017年4月9日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-外壁下塗り

雨でなかなか進まないため今日は貴重な晴れの為仕事をやらせて頂きました。

 

下塗りです。

補修した場所を柄付けします。

リファインの中塗りです、現状のイメ-ジです。

2017年4月8日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-瓦クラック補修

瓦のヘアクラックを気にされていたので補修します。全部で9か所ありました。

2017年4月7日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-雨戸塗装

今日は雨の為倉庫で雨戸塗装です。

サビ止めです。

 

1回目です。艶が足りませんね

満足の艶になりました。

2017年4月6日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-擁壁-モルタル補修

クラックなどをカチオン補修しました。

2017年4月5日

お家塗り替え隊-春日井市高森台-ハイポンサビ止め-板金工事

ポストのサビ止めです。

庇のサビ止めです。

水切のサビ止めです。

樋つかみ「のサビ止めです。

門扉のサビ止めです。

シャタ-のサビ止めです。

物置のサビ止めです。3つありました。笑

板金工事終わりました。

材料一覧です。

明日から下地処理と下塗りです。